島田慶資のサンデーマーケティング

日曜日に楽しく勉強!起業家創業者のためのマーケティングをご紹介。

Webサイト構築の小ネタ

簡単にロールオーバーできる便利なJavaSCRTライブラリを発見

投稿日:

ロールオーバーするのに、変なCSSくんだりDWの汚いソースで我慢する必要がなくなりました(たぶん)

ロールオーバーする手順はもっさかんたん。

手順
1.表示しておく画像と、差し替える(ロールオーバーさせる)画像を作る。
  画像の名前に「_on」と「_off」ってのを拡張子前に追記。
2.ヘッダー内にJavaスクリプトのライブラリを読み込ませるコードを貼り付ける。
以上!

ライブラリや詳細については、トラックバックを参考してください。

いいソフトです。すばらしい!ありがとうございます。へこへこ。

-Webサイト構築の小ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

メールフォームをコンパクトにまとめる

ネットショップを構築するときに買い物かごボタンの下に、お客様の声投稿フォームってあると入力しやすいじゃないですか。それを実現するためにJavaScriptのライブラリ「jquery」を利用しました。特 …

no image

ムーバブルタイプ しましまレイアウト タイプ2

no image

pingサーバー情報 まとめ

ping,pingサーバー

no image

ムーバブルタイプのインストール失敗>文字化け

no image

youtubeの遅延クッキーを有効にするを僕なりに解説