xoopsテーマ素材配布 個人利用・商用利用自由

さてさて、XOOPSのテーマを早速作ってみました。

手探りで作ったので、いまいち荒い気がするかもしれませんが配布してみます。

案の定、ミスが発覚しましたので修正しました。09/07/08

さらにミスが発覚したので修正します。

修正しました。CSSのつめが甘い気がしますが、とりあえず使えるかと思うので公開します。090711

表示はこんな感じですよ。(クリックするとダウンロードが始まります。)

090707.gif

特徴

  • 商用利用フリー
  • 一応、XHTML+CSSで構築しているのでテーブルレイアウトよりかは検索エンジンに優しい…はず
  • 3カラム、2カラムに自在に切り替えられます
  • バナーに入れる画像は幅950px以下なら何でも入る

デザイナーさん向けにCSSを修正するための「theme-csscheak.htm」を同封しています。このスタイルかえたらどうなるんだろうなぁーと 疑問に思ったときは「theme-csscheak.htm」をオーサリングソフトで開いて、CSSを修正してみてください。たぶんテーマファイルしかな いよか修正は早くてすむはずです。

特徴ではないですが、CSSの変更やらなんやらについてはサポートします。連絡あればお答えしますよ。